2001年10月11日現在のセッティングデータ
MJ
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105 |
PJ
|
38 |
JN |
下から3段目 |
エアスクリュー |
状況に応じその都度変更 |
エアフィルター |
ファンネルのみ直キャブ |
ドライブスプロケット |
15 |
ドリブンスプロケット |
35 |
プラグ |
DENSO IUF24 |
マフラー |
BRD バッフル大穴を装着 |
インプレッション
このセッティングは今のところ自分が気に入っているセッティングです。
キャブセッティングはいくらでも回る感じで申し分ない感じ。あと5番メインジェット濃くするとボコついて回らなくなります。
プラグは焼け過ぎで番手を上げる必要があるみたい。
ギヤ比はドライブスプロケを14Tで行こうかと思ったがチェーンを切る前に15Tを試しておこうと思いまずはこのギヤ比で行くことにしました。
加速は若干重いが回転をいっぱい上げておいてのスタートではフロントが浮き上がりすぎずいい感じかも、
下り坂では5速でオーバーレブを気にせず走れるので安心なギヤ比。
4速で回りきった感じで100km/hジャスト位。90km/hくらいまでは普通に使える感じ。
80km/h位で4速で走るのが、上り坂もへっちゃらで最高に気持ちよく安心な感じ。
走り屋的感想では、山中湖ミーティングの帰り、実際に箱根の峠道を走りまくったが3速4速で楽しく走れた。
そのとききつい下り坂では5速で110〜120km/hの間をメーターが行ったり来たりしていた(ちょい針が暴れ気味)。
家に帰るとブローバイガスの排出用のホースよりオイルが吹き出たようで、マッドガードの裏にいっぱいオイルの吹きつけたあとがついていた。